2010年03月14日 03:28

ドラマ中毒

後はドラマも欠かさずに見てます。1週間忙しいぐらい

にテレビ見てます。コードブルー・泣かないと決めた日・

まっすぐな男・曲げられない女・ヤマトナデシコ七変化・

ブラディ・マンディ・左目探偵EYEと木曜日以外は

ほとんどのドラマを見ています。ほとんどのドラマが

最終回を迎えてきています。楽しめてきたドラマもそろそろ

終わりかと思うと寂しい気持ちになりますね。だからこそ

特番で復活してくれたりするのを首を長くして待ってしまいます。



Posted by puni │コメント(1)
この記事へのコメント
こんにちは、タイトルが同じですね
また伺います
Posted by テレビ大好き! at 2010年11月29日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドラマ中毒
    コメント(1)